⇒シックスパッド 価格 ヨドバシよりもアマゾンよりも最安値で購入詳しくはこちらから!

【新商品】SIXPAD(シックスパッド)

世界NO.1プロフットボール選手のクリスティアーノ・ロナウド選手のCMや、
TV・各種メディアで話題の新商品【SIXPAD(シックスパッド)】。

コードレスで薄型設計、身に着けるだけでいつでもどこでも簡単に
EMSトレーニングが出来る新商品です!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

★:*:☆・∴・∴・∴・∴・∴‥∴‥∵‥∴‥‥∵∴・∴・∴・∴・☆:*:★

【特徴的なデザイン】

従来のEMS機器のイメージを覆す、先進的なデザインで
ウィングそれぞれに電極が備わっており、気になる部位の筋肉にEMSが直接働きかけます。

【コードレスで、どこでも使用可能】

読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。さらに、通勤などの移動中でも使用可能。
身に着けていても服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行えます。


≪装着5秒、ワンタッチ操作でトレーニングスタート!≫

1日1回、23分のトレーニングプログラムで、 日常の生活時間をトレーニング時間へと変えましょう!


⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


◆SIXPADのこだわり◆
・身体の曲線にフィットするソフトシリコン
・耐久性の高い電極
・ゆっくり刺激を与える安心のソフトスタート設定
・パッドが肌に密着していないと肌検知アラームでお知らせ
・どんなボディにもフィットするサポートベルト付き

◆使用箇所に合わせて選べる2タイプ◆
・集中的に腹筋を鍛えるパッド、【AbsFit(アブスフィット)】、
・ウエスト・腕・脚を鍛えるパッド、【BodyFit(ボディフィット)】


●TRAINING GEAR SIXPAD
世界最高峰の研究から導きだされたEMS理論、MTGの独自技術、世界No.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論から誕生した、トレーニング・ギア。


トレーニングに革命を起こすCMM Pulseとは?
世界最高峰のEMS研究から導きだされた周波数20HzをMTG独自の波形開発によって、製品化に成功。

更に、世界No.1フットボーラーであるクリスティアーノ・ロナウドのトレーニング理論を融合させ、SIXPADのコア・テクノロジー“CMM Pulse”が生まれた。

この“CMM Pulse”が、EMS機器に革命を起こす。


⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●運動医科学研究から導いた効率的なトレーニングのためのEMS
世界最高峰の運動医科学研究をもとに、MTGの独自技術を結集することで、20Hzを用いながら、低周波特有のピリピリとした痛みを感じない独自の波形「CMMパルス」の開発に成功。

これによって、周波数が高すぎてトレーニング効果が望めないという、従来のEMS(2015年7月以前に発売のもの)の課題を克服。

薄型軽量・コードレス 気軽にトレーニング
読書や家事をしながら、出張先や旅行先で。

さらに、通勤などの移動中でも使用可能。

服の上から目立たないので、いつでもどこでもトレーニングが行える。身に着けるだけで筋肉を鍛え引き締まったボディへ。

効率的なトレーニングをサポートするこだわりの機能
・もう一枚の皮膚のような薄さと、身体のラインにフィットする柔らかさを可能に。

・刺激がスタートする際に、ゆるやかに体感が強くなっていくソフトスタート設定。急な刺激で筋肉を驚かせないための機能。

・電源が入った状態のまま本体を肌から離すと、お知らせアラームが鳴る機能を搭載。

ベタつかず、粘着性に優れた高電導ジェルシート
・導電性:電気を均一に身体へ伝える。

・粘着性:本体を装着している間は粘着性に優れ、身体からはがした後はサラッとした使い心地。

・水分呼吸性:ジェルシート内の湿度を一定に保つ性質があるため、汗を吸収し、蒸発させることでムレを防ぐ。

・低刺激性:角質に入り込みにくいため、本体を身体からはがした際も肌へのダメージが少ない。


⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●20Hzが最も効率的である理由
私は筋肉を電気で刺激する方法をずっと研究しています。もうこれは40年以上になります。人が筋肉を動かすとき、運動するときっていうのは、実は脳から運動神経というところに電流が流れて、運動神経から筋肉に電流が流れて筋肉は動きます。
私が研究している筋電気刺激っていうのは、脳の運動神経のかわりに外から皮膚の表面に電流を流して、直接鍛えたい筋肉を刺激する。そういう方法が「骨格筋電気刺激」というふうになります。英語では、“Electrical Muscle Stimulation”、つまり“EMS”といいます。


●どの周波数で刺激すると筋肉が一番強く収縮するか。20ヘルツで刺激すると、張力が落ちずに一定に筋肉は力を発揮することができました。

で、もう少し高い周波数、50ヘルツになりますと、最初大きな力は出るんですけれども、すぐに疲れてしまう。あるいは、80ヘルツだと、大きな力は出るんですけれども、非常に疲れが早く起こってしまう。最終的には20ヘルツで刺激したときのほうが、他のどの周波数の刺激よりも効果が持続できたわけです。

⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●EMSがつくる筋肉の未来
今日お話しした骨格筋の電気刺激っていうのは、例えば高齢者の方で筋肉がなくなって転倒・骨折してしまう、筋肉がなくなっていく人、サルコペニアといいますけれども、そういうものに対して骨格筋電気刺激を使って、高齢者の人たちの独立した健康寿命を伸ばしていくっていうことも考えられますし、世界中の方々が骨格筋の電気刺激を使って自分の健康管理、維持、増進、あるいは筋肉が劣化していくのを防ぐ、あるいは太っていくのを防ぐっていうような、いろいろな方向にこの筋電気刺激装置が使われるんじゃないかと、そういう夢と希望を持って今も研究・開発をしています。


●発達しやすい速筋にアプローチできるため、見た目の変化が現れやすい
筋肉は、非常に細い筋線維で構成され、大きくは速筋と遅筋に分類されます。
速筋は発達しやすいため、トレーニングを行えば、引き締まった身体の形成に繋がりやすいという特徴があります。しかし一方で、通常のトレーニングでは、息が切れるような高強度の負荷をかけなければ刺激できないという側面を持っています。
EMSは、低い負荷でも速筋に選択的にアプローチできるため、見た目の変化が現れやすいと言えます。


⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●周波数が高すぎるとトレーニング効果が望めない
従来利用されている多くのEMSには大きな課題がありました。それは周波数が高すぎるということ。
周波数が高いという事は、電気刺激の回数が多いという事。例えば、60Hzだと1秒間に60回の電気刺激が送られています。これでは、筋肉がすぐに刺激についていけなくなり疲労してしまい、トレーニング効果が望めない状態になってしまいます。
その中で、世界最高峰の運動医科学研究から、「トレーニングにとって効率的な周波数は20Hzである」ということが導き出されました。
しかし、20Hzには、低い周波数特有のピリピリとした痛みがあります。その技術的課題をクリアできず、20HzのEMSトレーニング機器はなかなか製品化することができなかったのです。


低い周波数特有のピリピリとした痛みを無くす独自波形の開発に成功
MTGの技術開発力により、20Hzを用いながら、低い周波数特有のピリピリとした痛みを感じない独自の波形開発に成功。
これによって、周波数が高すぎてトレーニング効果が望めないという、従来のEMSの課題を克服することができたのです。

⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


●シックスパッド口コミ効果評判評価レビュー

★高い山を登ると筋力が低下する可能性がある
僕の場合は、岩登りやったり、1メートルまたがないといけないとか、ゆっくり山を登る非常に筋力を必要とする仕事ですから。それも空気の薄い厳しい条件。特にヒマラヤのような高い山は、ゆっくりずつしか歩けないですから、ある意味では、筋力が低下する可能性があるわけですよ。
SIXPADをつけていたおかげで筋力が落ちない
SIXPADを今回着けていたおかげで筋力が落ちないし、かつ向上してくれているのではないかと。段々、段々、体力がついてきました。人間の生理学的には、エベレストの山頂というのは「宇宙等価高度」と言われているぐらい生存は不可能に近い条件になっています。そんなに空気の薄い所を星空に向かってずっと歩いていくっていうのは、歩きながら宇宙に今、旅をしているというような感じがします。
目標の大きさがパワーの元
エベレストだとか、チョオユーだとか世界の最高の山へのチャレンジという目標の大きさというものに向かっていこうと。これがパワーの元だと思います。こんな可能性があるんだということを自分でも試して、そういうことがまた色々な人に伝えるつもりはないとしても、何か自然にね。元気だ、勇気だ、そういうものが伝わってくれてるということを感じます。


★誰にも負けたくないからトレーニングをする
毎日、毎日、挫折ですよ。常に僕にはライバルがいて、ライバルチームがいて、常にやっぱり自分よりも上の選手がいて、僕はもう雑草魂で自分が下手くそってわかっておきながら、練習に費やしてきましたので。ただ、サッカーを好きって気持ちと負けたくない気持ちは誰にも負けないというのは昔からありましたね。小さい頃から僕はこういう性格なので、やっぱり目の前に上手い選手とか、強い相手を見ると、自分がね、もっとやらないといけないという感情が湧き出てきて、気づいたらトレーニングしてますけどね。
SIXPADは自分で刺激を起こせない場所に
刺激を起こせたという感覚がある
筋トレってそもそもやらされているようでは体につかないんですよね。自分で「ここをつけたい」とか、「強くなりたい」という意識がある中でトレーニングすることが一番大事だし、かなり効果はあります。腹筋っていろいろなトレーニングがあると思うんですけど、(SIXPADは)自分で刺激を起こせない場所にも起こせたなという感覚がありました。SIXPADを着けていることによって、やっぱり大事なのは、そこに対しての意識を集中させることなので、すごくそれは良かったと思っています。僕達は遠征が多いので、何よりも長時間の移動の時に簡単に使用できるということが良いと思います。
色々な人との出会いで夢や目標を持つことができた
僕も少年の時に思っていた事は、色々な人との出会いで夢や目標を持つことができたんですよね。逆に今、自分が与える立場に立っていると思うので、色々な子ども達に夢や希望を与えていきたいというのが自分の中の考えですね。


⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


★ヨガを教えるという仕事
ヨガを教えていると、特に今までヨガをやってなかった人に教える機会があって、ドキドキしながら来て、帰っていくときにもう涙を流す人もいるし、みんないい顔をして帰っていくのがすごくうれしいですね。この仕事しててよかったなって。
SIXPADはピンポイントに使えるのがいい
人間って自分の強いところは一生懸命やっちゃうじゃないですか。発達している筋肉はどんどん発達していくけど、弱いところは全然使えない、みたいな感じなので。私は腋腹が結構弱くて、レッスンの前にSIXPADを使ったりとかしてるんですけど、SIXPADって貼ったらここにもろに効くみたいなピンポイントで使えるので筋肉を強くしたいと思ったら、そこに効果が出るっていうのがすごくいいところだと思います。持ち運びに便利なので、かばんにちょっと潜ませといて、その日に使ったりとかしています。


★レーサーに必要なのはバランスのよい身体
やっぱり筋肉というのは、たくさんつきますと体重も増えてしまいますので、あまり体重が増えないレベルの筋力というところが我々にとってはバランスの良い身体ということになります。僕がSIXPADいいなと思っているのが、まず、持ち運びも楽ですよね。ですので、自分の着けたいときにつけられると。1日1回やればいい。朝起きて、腹筋、背筋とかは必ずやるので、そのメニューにSIXPADを付け加えた形になります。
歳相応の肉体バランスを保つために
SIXPADとは長く付き合っていきたい
僕らレース業界もそうなのですが、続けていくということが非常に重要で、それと同じでトレーニングというのは、すぐにやめちゃうパターンというのがものすごく多いと思います。SIXPADでしたら、そんなに負荷がかかることはないので、体のバランスを維持するという意味では非常に有効ですし、長くお付き合いしていきたいなと思っております。歳相応に肉体バランスを変えていくという方法で、40代だったら、40代の筋肉の付け方、50代だったら、50代の筋肉の付け方というのをケアをしっかりしていきたいなと思っております。


★現代女性は腸が下がっている方が多い
現代の女性は腸が下がっている方が多いのですけれども、腸が下がると血流が悪くなったりですとか、リンパの流れが悪くなるので、脂肪がつきやすくなります。腸を正しい位置に保っていただくために、腸を守る筋肉を鍛えていただく必要があります。
腸は固定されていない臓器、
SIXPADを使えばまわりの筋肉を鍛えられる
腸揉みは、栄養を吸収したりとか、消化に役立つ小腸を重点的にマッサージしていって、こりをほぐしていくというのが特徴です。腸は固定されてない臓器になるので、SIXPADを使って、腸を守るような位置で筋肉を鍛えられると、腸の位置を改善できると思います。


★鍛えるのが億劫になった腹筋を,何とかしたいなと思ったのが購入のきっかけ。
だから,腰の痛みのことは頭になかった。
腰の痛みとはいっても,常にと言うことではなく,起床後10分間くらいのもので,
洗面で前傾姿勢になるのが辛いという程度(痛めているのではなく完全な運動不足)
ではあるが,きちんと運動をして足腰を鍛えなければなあと思っていた。
思っていただけ。

そして,本商品を使用を始めて2週間。
何と,今までずっと続いていた,朝のあの腰の痛みがすっかり消えてしまっている
ことに気付いた。
びっくりした。
そして,洗面に前傾姿勢をとる間,腹筋に力が入ってることを自覚。
なるほど。
以前,腹筋を鍛えることは腰痛防止にいいと聞いていたことがあったのを思い出した。
腹部が締まってくるのは,まだ先だと思うが,もうこれだけでとても嬉しい。
嬉しくて,毎日使用している。

使用としては,1レベルから1つずつ上げて,今は6レベル程度をうろうろしている。
不安に思っている人はいるかもしれないが,最初はあの振動に,おぉっと思うだけで
すぐに慣れてくるので安心していい。
運動不足型の腰に不安がある人は,積極的に利用してみてほしい。


★トレーニング歴11年目になります。過去には柔道・重量挙げ。現在は極真空手をやっています。
トップレビューの方に自衛官の方が書かれたレビューがありましたが正しくあの通りです。

ただ非常に長かったので分かりやすく言うと
・筋肉には速筋(瞬発的な力の筋肉)遅筋(持久力のある筋肉)があります。
例を出すと速筋が発達している人は陸上の短距離や重量挙げ。ガチムチ系です。

遅筋が発達してる人はマラソンランナー等、比較的かなり細身で筋肉が付いているように見えにくい。
極端に言うとこんな感じです。で、このパッドはどの筋肉に効くかというと、前者の速筋の方に効きます。
また、ほかのレビューで腹筋が割れない。筋肉痛が起こらない。という方もいましたが腹筋は『誰でも割れています』割れていないんじゃなくて腹の脂肪で『見えないだけ』。
また、近頃の研究では筋肉痛は関係がないという結果も出ています。しかし、筋肉痛に関しては医学・科学が発達している現在でも詳しく解明されていませんり

要は鍛えてなくても痩せれば確実に腹筋は浮き上がります。太っていれば何万回やろうと浮き上がりません。確実に。では何故痩せていても腹筋がボコボコの人とペッタンコの腹筋の人がいるのか。そこで腹筋を鍛えているか、鍛えていないかが表れるのです。

シックスパッドを使ってボコボコの腹筋を目指すなら確実に自分もおすすめします。
しかし、痩せたい!くびれを作りたい!という人はまず減量を行ってからシックスパッドを使ってください。減量も有酸素運動ばかり取り上げられていますが自分も競技上幾度も増量減量をしてきました。しかし、減量において最も重要なのは『食事制限』です。食事7・運動3で確実に痩せます。
また、減量を効率的に行うのであれば腹筋よりも、脚の筋肉全体・背中の筋肉を全体を鍛えることをおすすめします。
理由は簡単で人体の筋肉の大部分は背中&脚が占めており、筋肉が大きい。筋肉が大きいということは必然的に消費エネルギー・代謝が上がり脂肪や糖を消費しやすく痩せやすい体になるからです。それに比べて腹筋なんてホントに微々たる大きさの為痩せるにはまず脚や背中と言われています。

だいぶ遠回り、まとまっていませんが結論としてはシックスパッドは非常に効果を感じられました。かなりのパンプ感もあります。
しかし、これのみで痩せるのは不可能です。腹筋を出したいなら1に減量、2にシックスパッドをおすすめします。


■原産国:中国
<セット内容> アブズフィット本体1台/台紙1枚/アブズフィット高電導ジェル3シート×2枚/コイン形リチウム電池CR2032 ( お試し用)2個/クリアケース1枚/オープナー1個/サポートベルト1本/取扱説明書(保証書付き)1冊
<品   番> ブラック/ SP-AF2009F / TR-AM2015A-E
<サ イ ズ> 約173×198 ㎜
<材   質> 本体:シリコーンゴム、ABS、PET、導電性銀・カーボンインク/台紙: PET、PP、紙 / 高電導ジェルシート:アクリル系ポリマー
<本体重量> 約84g ( コイン電池含む)

公式サイトにリンクしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

⇒クリスティアーノ・ロナウドのCMで人気!1日1回23分のトレーニング習慣で美しいボディへ。詳しくはこちらから!



































































シックスパッド 効果
シックスパッド 効果なし
シックスパッド 口コミ
シックスパッド 価格
シックスパッド 効かない
シックスパッド 評判
シックスパッド ジェルシート
シックスパッド 電池
シックスパッド 効果 口コミ
シックスパッド 効果 女性
シックスパッド 効果ない
シックスパッド 効果 画像
シックスパッド 効果 1カ月
シックスパッド 効果 写真
シックスパッド 効果 2カ月
シックスパッド 口コミ 効果
シックスパッド 口コミ 効果 まとめ
シックスパッド 口コミ 女性
シックスパッド 口コミ情報
シックスパッド 口コミ ダイエット
シックスパッド 口コミ アットコスメ
シックスパッド 価格ドットコム
シックスパッド 価格コム
シックスパッド 価格com
シックスパッド 価格 最安値
シックスパッド 価格どっと込む
シックスパッド 価格ドット
シックスパッド価格比較
シックスパッド ジェルシート 代用
シックスパッド ジェルシート 代用品
シックスパッド ジェルシート 交換
シックスパッド ジェルシート 価格
シックスパッド ジェルシート 高い
シックスパッド ジェルシート 楽天
シックスパッド ジェルシートは必要
シックスパッド ジェルシート 定期購入
シックスパッド 電池交換
シックスパッド 電池 種類
シックスパッド 電池切れ
シックスパッド 電池消耗
シックスパッド 電池交換仕方
シックスパッド
シックスパッド 値段
シックスパッド 楽天
シックスパッド 販売店
シックスパッド シェイプスーツ
シックスパッド amazon
シックスパッド ジェル
シックスパッド 電池 楽天
シックスパッド 電池の入れ方
シックスパッド 電池 入れ方
シックスパッド 電池 入らない
シックスパッド 電池 コンビニ
シックスパッド 電池 amazon
シックスパッド 電池 持ち
シックスパッド 楽天市場
シックスパッド 楽天 公式
シックスパッド 楽天 偽物
シックスパッド 販売店 埼玉
シックスパッド 販売店 名古屋
シックスパッド ジェルシート 値段
シックスパッド ジェルシート 安い
シックスパッド ジェルシート amazon
シックスパッド ジェルシート 交換時期
シックスパッド ジェルシート 剥がし方
シックスパッド ジェルシート 代替
シックスパッド ジェルシート アマゾン
シックスパッド シェイプスーツ 入らない
シックスパッド シェイプスーツ 洗濯
シックスパッド シェイプスーツ 使い方
シックスパッド シェイプスーツex 使い方
シックスパッド シェイプスーツ サイズ
シックスパッド シェイプスーツex 効果
シックスパッド シェイプスーツ 評価
シックスパッド amazon 偽物
シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品シックスパッド 効果 kg 筋肉 SIXPAD 筋トレ トレーニング ダイエット EMS 使用 腹筋 口コミ スレンダートーン ジェル 購入 シート 刺激 運動 これ cm 電池 サイト 商品